So-net無料ブログ作成

ピエール瀧 ドラマで主演!出身高校は?結婚してるの?嫁は?【オラフ】 [エンタメ]

nhk64.png
出典:www.nhk.or.jp


「ピエール瀧はNHKドラマの主役をはるすごい役者さん」

NHKドラマ「64(ロクヨン)」の出演を受け、信じられないことに
そんなとんでもない勘違いをする人がちらほらと近くに現れはじめたので、
その動きを真面目に阻止すべくちょっと筆をとってみたいと思います。


電気グルーヴ時代から知っている人はあのドラマをまともに見られないと思います。
※ご注意)ドラマそのものは極シリアスで素晴らしいストーリーです。

年中、こんな格好をしたり
ピエール瀧
出典:www.fujirockexpress.com/

こんなことをして来たおっさんが
ピエール瀧
出典:miyearnzzlabo.com/

真面目な顔して演技しているのを見るだけでもう..


と、なんとも言えない気持ちになるだけに、アホらしい気持ちになるだけのために
ドラマをかかさず見ています。

電気ファンの方はみんなそのような見方をしているに違いありません。



スポンサードリンク



ピエール瀧は役者じゃありません。瀧です。

1967年4月8日生まれ、48歳。
静岡県出身。

高校のとき、後に同じバンドを組むことになる石野卓球と出会い「人生」に参加。
楽器の弾けないミュージシャンとして活躍する。

のちに電気グルーヴとしてデビューするのですが、電気グルーヴそのもの、
ライブのプレイスタイルはとにかくめちゃくちゃで、

富士山や殿様、ドラえもんの姿で登場
・西武所沢球場でライブを行った際、球場使用注意事項を全て破り、以降出禁
・ライブの最中にピザを回す
・ライブの最中にろくろを回して陶芸作品を作る
ニワトリを会場に放して、さらにそれを捕まえる
・ライブタイトルは「Kicking Noise of Denki Groove ~超巨大ダンプ豚グソ号発進ツアー」、
下痢便発電所異常なし'83 ツアー」など

などが挙げられます。

ピエール瀧は楽器が弾けないので、
基本は半裸などでで踊っているだけと、何もしないただのおっさんです。


ただし、役者としても(本人の気持ちがどうであれ)その才能を買われて

出演に至っている訳ですからすごいですよね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。