So-net無料ブログ作成

杉咲花の本名・高校は!?しゃべくり出演時と、ピエタ撮影時のかわいい画像! [エンタメ]

sugisakihana.png
出典:www.ken-on.co.jp/artists/sugisaki

映画「トイレのピエタ」出演中の杉咲花さん。

回鍋肉のCMぐっさんのお肉を奪って食べてしまう娘役としても話題になりました。

hoiko-rro-.jpg
出典:vcmcut.blogspot.com

ちなみに、ものすごくイイ食べっぷりにさぞ食いしん坊なんだろうな〜と思ったのですが

周りに「大食いなの?」と聞かれて「だんだん大食いになって行った」と言っています(笑)

待ちを歩いていても「あ、回鍋肉」と言われるまでに...(笑)

学校の怪談にも出演していました。


本名は?通っている高校は??

しゃべくりで「かわいすぎる!」「リアクションが素朴でちょっと不思議!」と話題になりましたね。

トークバラエティに出るのもしゃべくりが初めてでした。

そんな神回はこちら!マジかわいいです。

・2015年2月2日 しゃべくり007 回鍋肉で有名になった杉咲花
http://www.dailymotion.com/video/x2g9lh5


2015年ブレイク間違い無しと言われている杉咲花ちゃんに迫ってみます。


スポンサードリンク




【杉咲花さんの本名、高校は?プロフィールはこちら!】

誕生日:1997年10月2日(現在17歳)
本名:梶浦 花
身長:152cm
出身地:東京都
血液型:B型
芸能界に入ったきっかけ:志田未来さんに憧れて
特徴:声が小さくて怒られる


本名は「梶浦花」。デビュー当時(スターダストプロモーション所属)もこのお名前で
活動されていました。

通っている高校は特定されていませんが、芸能部門のある堀越高校か日の出高等学校ではないか?と
ささやかれています。

お父さんはレベッカやRED WORRIORSのギタリストとして有名な木暮武彦さん

お母さんは歌手のチエ・カジウラさんです。



【ヒロインをつとめた「トイレのピエタ」のインタビュー】

最初は、監督がすごく怖かったそう。

「そんな芝居は俺でもできる」「やる気がないなら帰れ!」と怒鳴られ泣かされていた。

ただ、真剣に、対等に向かい合ってくれるからこその態度だと気づいてからは、
嬉しく、楽しく感じたそうです。

今までどこか自分に嘘をついていたところがあったけれど、監督と出会い

やっぱり嘘は絶対いけない。正直に生きて行こう!と思った、というエピソードからも

女優の天性の素質があるんだなと感じました。


役(真衣)にはどっぷりとはまり、撮影中はずっと真衣そのものになりきっていたそう。

家に帰っても、相手役の宏に会えず泣いたりしていたというから筋金入りのはまりよう。

悲しい結末故、自分のハマりっぷりとリンクし、「映画を観るのには勇気が要る」と言うほど。


トイレのピエタをどのように表現しますか?という質問に対し、「魂の映画」を答えた杉咲花さん。

かなり恥ずかしがりやな性格のため、この発言は勇気が要ったのではないかと推測しますが、

それだけ、自分の魂を込め、本気でのぞんだ特別な作品なのでしょう。


【杉咲花さんの画像ギャラリー】

■トイレのピエタ

公式ビジュアル
toirenopieta1.jpg
映画「トイレのピエタ」ビジュアル (c)2015「トイレのピエタ」製作委員会

多分、クランクアップの時の様子
toirenopieta2.png
出典:ameblo.jp/sugisakihana/


■トイレのピエタインタビュー時
interview.png
出典:ameblo.jp/sugisakihana/

動画



■おまけ
幼少期。かわい過ぎる!!
yousho.png
出典:http://news.happy-affiliate.com








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。