So-net無料ブログ作成

【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】 [未完成婚〜妊娠まで]

8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s.jpg


高齢出産のリスクー....

「もしや自分は、のんびりしてとんでもない過ちを起こしたのではないか?」

そんな思いに駆られる日々が続きました。

もっと早く妊娠を望んでいれば、安心安全に産めたのではないか?

わたしのせいで、リスクを子供に押し付けてしまったのではないか?

むしろ今のわたしは、産める可能性はすごく低いのではないか?


子供の産めない自分の存在意義とは。
そんなことまで考えるようになっていったのです。


関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】














ー今考えれば、そんなに思いつめることも無かったんですが、

なんせ「妊娠」は生まれて初めて挑むもの。

ニュースで芸能人が妊娠した、という記事を見かけるたびに

「何歳で妊娠したか?!」

をまずチェックしてしまう有様....


情緒不安定になり、急に泣いたり....


夫との話し合いも何回も行いました。

「わたしはもう妊娠するには年を取りすぎたかもしれない」

「妊娠できないかもしれない」

夫はとてもデリケートなので、夫は夫で
沢山考えることもあっただろうに、

自分よがりなわたしの振る舞いに、
自分自身で腹立たしくなり、
怒ったり落ち込んだり.....

夫に子作りを拒否されるたびに、もう産むと考えるのやめようか、

その方が楽になるとか、

子供ほしい人と作ればいいのでは?と
アホ事まで考えるようになりました...


数ヶ月は、そんな不安定なまま、過ごしていました。

暗いトンネルからいつ脱することができるのか。

基礎体温を付けるのも苦痛になってきて、いつしか放置していました。


しかし、出口は意外なところにありました。


関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。