So-net無料ブログ作成

【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その4】 [未完成婚〜妊娠まで]

夫から「話がある」と告げられ、向かい合って座る私たち。

「基礎体温を見せてほしい。

確実に行けるタイミングをはかりたい。

えっ?急に?嬉しいけども。。


「やっぱり、家族欲しい。」

私たち二人でも家族だよ。。
でもジュンとしたよその言葉には。。。

わたしは、数撃ちゃ当たるかな〜とか
考えていた訳ですが、
‘’女体の神秘‘’同様‘’男体の神秘‘’ってやつも
あるそうで....

そこはシークレットゾーンとして(笑)、
急にやる気を見せてきてくれたのでした。

よーしやるぞ!となった訳ですが、ここからがまたすんなりと上手く訳ではなかったのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。