So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ ブログトップ

島村嬉唄だけじゃない!ハロプロは必ず初期に一人脱退!過去の脱退・卒業メンバーは? [ハロプロ]

shimamurauta1.png
出典:www.helloproject.com/

6月12日、いきなり脱退が発表されたハロープロジェクト所属、

カントリーガールズ島村嬉唄さん。

速攻で公式サイトからも削除されましたね。

http://www.helloproject.com/artist/


理由は事務所と島村嬉唄さん家族との、ハロプロでの活動の方向性の不一致的な事を

言われていますが、カントリーガールズの中でも

人気ナンバーワンと言われていただけに、ファンの中でも騒然としています。


プレイングマネージャーのももちこと嗣永 桃子さんもブログで戸惑いと綴っています。


クォーターで、整った顔立ちがとても人気だった島村嬉唄さん。

本人は 整形疑惑 が囁かれたり(わたしは間近で握手したとき、ただの

アイプチだと思いました)、親戚の叔父さまがtwitterで姪がデビューするから

よろしく!的なネタばれをしてざわついたりといろいろあったものの、

あの憎めないキャラクターと抱きしめたくなるような照れた笑顔は

やはり不動の地位が既にあった気がします。



いろいろなネタがありながらも、そのキュートな魅力でイベントやライブなどでも

ファンを魅了していました。


そこでまさかの脱退

・・とはいいつつ、ハロプロのグループを知っているコアなファンからすると

「やっぱりね....」と思っている人も少なくないんだとか。


なぜ?!理由もろくに語られていないのに!

それは今までのハロプロで結成されてきたグループの「初期脱退率」にありました!


関連リンク:

島村嬉唄だけじゃない!ハロプロは必ず初期に一人脱退!過去の脱退・卒業メンバーは?

和田彩花【遂に一人】元スマイレージ(現アンジュルム)一期メンバーの現在

Hello! Project New Fes!2015 セットリスト、ハロプロ握手の対応は?

【続きを読む】新しくできたグループは「必ず誰か脱退する」ジンクスが!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

和田彩花【遂に一人】元スマイレージ(現アンジュルム)一期メンバーの現在 [ハロプロ]

wadaayaka.png
出典:twitter.com/ayakawada


ついに、元スマイレージメンバーが一人にー

5/20、初期メンバーとして活動してきた福田花音さんの卒業が
本人からブログとハロステにて発表されました。

2009年にハロプロ研修生の中から選ばれた
和田彩香さん、前田憂佳さん、福田花音さん、小川紗季さんの四人で結成されたスマイレージ。

四人が集まったダジャレときのパワーは強烈で、
ハロー!プロジェクトの中でもかなり期待をされていました。

2011年、小川紗季さん、前田憂佳さんが卒業し、
そこから6年たっての福田花音さん卒業。

スマイレージとはどんなグループだったのでしょうか?

またその卒業理由とは??

【続きを読む】メンバーのキスプリも流出!普通の女の子に?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Hello! Project New Fes!2015 セットリスト、ハロプロ握手の対応は? [ハロプロ]

行ってきました。5月16日17:30、渋谷公会堂。

そう、ハロプロ期待の3新グループイベントHello! Project New Fes!2015」参戦のために!

久しぶりのイベント参戦ということで気合いが入っております。


出演はこちらの3グループです。

・カントリーガールズ
カントリーガールズ
出典:www.helloproject.com/

メンバーは、
嗣永桃子ちゃん
山木梨沙ちゃん
稲場愛香ちゃん
森戸知沙希ちゃん
島村嬉唄ちゃん
小関舞ちゃん

・こぶしファクトリー
こぶしファクトリー
出典:www.helloproject.com/

メンバーは、
藤井梨央ちゃん
広瀬彩海ちゃん
野村みな美ちゃん
小川麗奈ちゃん
浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃん
和田桜子ちゃん
井上玲音ちゃん

・つばきファクトリー
つばきファクトリー
出典:www.helloproject.com/

メンバーは
小片リサちゃん
山岸理子ちゃん
新沼希空ちゃん
谷本安美ちゃん
岸本ゆめのちゃん
浅倉樹々ちゃん


このイベント、コンサートだけでなく握手会もあるというハロプロでは珍しいイベント。

普通、一般ではCDの発売イベントでしか行わないです。※ファンクラブ除く

特に注目なのはカントリーガールズ。

「愛おしくってごめんね」の発売イベントに行けなくて悔しい思いをしていました。

イベントの様子と握手会の様子をリポートしちゃいます!


【続きを読む】ハロプロの塩対応メンバーは…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ハロプロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。