So-net無料ブログ作成
検索選択
未完成婚〜妊娠まで ブログトップ

【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その4】 [未完成婚〜妊娠まで]

夫から「話がある」と告げられ、向かい合って座る私たち。

「基礎体温を見せてほしい。

確実に行けるタイミングをはかりたい。

えっ?急に?嬉しいけども。。


「やっぱり、家族欲しい。」

私たち二人でも家族だよ。。
でもジュンとしたよその言葉には。。。

わたしは、数撃ちゃ当たるかな〜とか
考えていた訳ですが、
‘’女体の神秘‘’同様‘’男体の神秘‘’ってやつも
あるそうで....

そこはシークレットゾーンとして(笑)、
急にやる気を見せてきてくれたのでした。

よーしやるぞ!となった訳ですが、ここからがまたすんなりと上手く訳ではなかったのです。

【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】 [未完成婚〜妊娠まで]

8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s.jpg


高齢出産のリスクー....

「もしや自分は、のんびりしてとんでもない過ちを起こしたのではないか?」

そんな思いに駆られる日々が続きました。

もっと早く妊娠を望んでいれば、安心安全に産めたのではないか?

わたしのせいで、リスクを子供に押し付けてしまったのではないか?

むしろ今のわたしは、産める可能性はすごく低いのではないか?


子供の産めない自分の存在意義とは。
そんなことまで考えるようになっていったのです。


関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】



未完成婚を乗り越えた方法とは?続きを読む!


【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その2】 [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4113_TP_V.jpg

さて、未完成婚=セックスレス

の、ウチの場合の解決について。


ウチの場合理由はこんな感じだったのですが、

産婦人科などのカウンセラーに頼ることなく人工授精や体外受精など不妊治療に

頼ることなく、無事赤ちゃんを授かることができました!


その方法は.......


関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】


未完成婚を乗り越えた方法とは?続きを読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その1】 [未完成婚〜妊娠まで]

TC9V9A4282_TP_V.jpg

「未完成婚」
って聞いたことありますか?

その名の通り、「結婚しているのに未完成」

=

セックスレスの夫婦」のことを指します。


わたしは今妊娠中ですが、もともと、まさにこの「未完成婚」というやつだったので

赤ちゃんがやってくるまでは
少々、時間がかかりました....

でも結局、

・カウンセラーに相談
・人工授精、体外受精などの不妊治療

は一切せず、克服することができたんです!





関連リンク:
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その2】
【未完成婚〜妊娠まで。】セックスレスを乗り越える!夫ED、射精障害の原因は?!【その3】



どうやって未完成婚を克服したか?続きを読む→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
未完成婚〜妊娠まで ブログトップ